このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

くれの又秋先生『手中に落としていいですか』の続刊が登場!とらのあな限定版も♡

ゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島に見初められ、迫られていた警察官の新田。
一線を超えて以来、ふとした瞬間に生々しい感覚を思い出し、疼く体を持て余しては、自己嫌悪に陥っていた。
そんなある日、大ファンである小説家・御子柴の本を買いに書店を訪れた新田は、
有馬という一人の男に声をかけられる。
御子柴作品について熱く語る内にデジャヴを覚えるが、そこへ偶然にも巳鹿島が現れて——。

描き下ろし26ページを加えた、超人気シリーズ待望の第2巻!

とらのあなでは2巻の刊行を記念して『手中に落としていいですか 2 アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版』を発売致します。
アクキーはなんとくれの先生描き下ろし!
とらのあな各店・通販にて予約開始です♡
限定版の製造数には限りがございますので、なにとぞお早目にご予約くださいませ☆

841 Views
© くれの又秋/オーバーラップ

商品情報

  • 手中に落としていいですか 2 アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版

  • 発売日:2019年8月25日(日)
    出版社:オーバーラップ
    著 者:くれの又秋
    予価:1,250円(本体予価650円+アクキー600円)+税

  • 通信販売ページ

有償特典描き下ろしアクリルキーホルダー

問い合わせ:カスタマーセンター

【通販お問い合わせダイヤル】: 050-5433-1213
【受付時間】: 11:00~17:00

【店舗お問い合わせダイヤル】: 050-5433-1213
【受付時間】: 11:00~19:30

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・お取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。