このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
絶好調のファンタジー転職活動ラブコメ「ぜったい転職したいんです!!」最新2巻が7月15日に発売! とらのあなでは1巻に引き続きイラスト担当の「なつめえり」先生描きおろしのイラストを使用した 「B2お風呂ポスター付きとらのあな限定版」を発売します!

絶好調のファンタジー転職活動ラブコメ「ぜったい転職したいんです!!」最新2巻が7月15日に発売! とらのあなでは1巻に引き続きイラスト担当の「なつめえり」先生描きおろしのイラストを使用した 「B2お風呂ポスター付きとらのあな限定版」を発売します!

大人気のファンタジー転職活動ラブコメ「ぜったい転職したいんです!!2 ~ネクロマンサーはアンデッドに憧れる?~ 」
が7月15日に発売!
とらのあなでは2巻の発売を記念して1巻に引き続きとらのあなユーザーから大人気の「なつめえり」先生の
描きおろしイラストを使用した「B2お風呂ポスター付きとらのあな限定版」を発売いたします。
是非この機会にお買い求めください!

620 Views

商品紹介

  • 「ぜったい転職したいんです!!2 ~ネクロマンサーはアンデッドに憧れる?~ 」なつめえり先生描きおろしB2お風呂ポスター付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:山川 進
    イラスト:なつめ えり
    発 売 日:2017年7月15日(土)
    価格:1220円+税(内訳 文庫:600円(税抜)B2お風呂ポスター代:620円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

作品あらすじ

新たな転職希望者、襲来!?

「私の名はリベルタ。そこにいるアサヒの妻だ! 」

かつて転職を極めた冒険者、
アサヒは「賢者志望の遊び人」であるマキナ、
「土魔道士」のメリッサ、
「死霊術士」のククルの三人に転職指導を行っていた。

そんな彼女らの元に、アサヒの嫁を自称する聖騎士のリベルタが襲来してくる。
無理矢理アサヒを連れていかれれないようにするため、
三人はリベルタに対し勝負を挑みつつ、その間に仲良くなって説得しようと動き出す。
その一方、ククルの元にも何やら不審な訪問者がやってきて――

転職目指してひた走るヒロインたちに囲まれるファンタジーラブコメ、第二弾はますます賑やかに! ?

とらのあな限定版

なつめえり先生描きおろしB2お風呂ポスター

©山川 進/SB Creative Corp. イラスト:なつめ えり

とらのあな特典

山川進先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

注意事項

  • ・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
  • ・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
  • ・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら