• 2019 年 6 月 18 日
    株式会社トップ・マーシャル

    拝啓

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    この度、2019 年 5 月 31 日(金)に発売させていただきました「上野さんは不器用 Blu-ray 第 3 巻」ですが、本編映像の一部にノイズが発見されました。 お客様には、多大なご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

    対象商品

    発売日 2019/5/31
    レーベル スマイラル
    JANコード 4589411371955
    品番 SMIB041
    タイトル 上野さんは不器用 3巻

    不具合内容

    再生時間 8 分から 1 秒間にわたり、映像ノイズが発生する事象。

    つきましては、良品商品との交換をさせていただきますので、不便をお掛けして大変恐縮ですが、下記の手順にてカスタマーサポートにご送付いただきますようお願い申し上げます。

    交換手順

    大変お手数ですが、「本編ディスク」のみを封筒に入れ、必ずお客様の「郵便番号」「ご住所(建物名、部屋番号まで)」「お名前」をご記入の上、下記対応窓口宛に着払いでご送付ください。
    到着確認後、良品ディスクを発送させていただきます。

    敬具


    ■ 対応窓口
    〒112-0005
    東京都文京区水道 1-12-5 白鳥橋三笠ビル2F
    【上野さんは不器用BD第3巻 カスタマーサポート】宛
    TEL:0120-913-904
    ueno-san@support-user.com
    ※お問合せ時間 月~金 10:00~18:00

     

    ■ 対応期間
    2019年6月18日(火)10:00 ~ 2019年12月27日(金)18:00