総合インフォメーション TOP女性向ヘルプ
総合インフォメーション / 店舗 / トラ(ノ)アナDOJO&個人出版課出張所β 営業再開のお知らせ

【重要】 「トラ(ノ)アナDOJO&個人出版課出張所β 無期限休止に関して」


日頃より、「トラ(ノ)アナDOJO」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末より営業を再開させて頂いておりました「トラ(ノ)アナDOJO&個人出版課出張所β」ですが、2017年3月30日をもちまして、「無期限での営業休止」となる事となりました。
ご利用のお客様には申し訳ございませんが、ご確認の程を宜しくお願い致します。

また、前回と違い「無期限」での「休止」となります為、
「カード発行」をなされたお客様には、最終日2017年3月30日までは現地にて、
それ以降も2017年9月末日まで、「とらのあな 秋葉原店C」にてカードをお持込のお客様への払い戻し対応を実施させて頂きます。

改めてサービスを再開する折には、また新規のサービスを予定しております。 ご利用頂いたお客様におかれましては、大変お手数をお掛け致しますが、 ご確認の程を宜しくお願い致します。

お問い合わせ

【お問合わせ】: 080-8758-8695
【受付時間】: 11:00〜19:00