このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

法人委託受付フォーム

とらのあなではサークル様の同人委託取引だけではなく、とらのあなの店舗・通販で商品を販売されたい法人様のお問い合わせも多数頂戴しております。

 

法人様で、当社で販売をご希望の場合には、以下のフォームにてお問い合わせ頂ければ、当社担当者よりご連絡させて頂きます。

 

アニメ・漫画・ゲームだけではなく、秋葉原やなんば、名古屋とインバウンドで盛り上がる全国に店舗を持つ虎の穴で商品展開をお考えの場合には、お気軽にフォームよりご連絡下さい。

 

法人向け卸売インショップ事業(とらのあな出張所)
店舗募集中!

とらのあな出張所として、販売店様のコーナーにて「同人作品販売数NO.1」のとらのあな同人委託作品を販売していただく店舗様を募集中です!

https://bit.ly/3yZmNle

 

とらのあなが選ばれる理由

■会員数250万人以上!世界最大規模のオタク向けECサイトで販売できます!

https://ec.toranoana.shop/

※とらのあな通信販売

 

■全国25拠点の実店舗で商品展開ができます!

https://www.toranoana.jp/shop/

※コミックとらのあな店舗一覧

 

 

■自社メディアにて宣伝させていただきます!

 

■商品保管からお客様への発送まで、すべてとらのあなが代行します。

 

■小ロット(1個〜)からのご委託が可能です。

自社流通倉庫をもち、個人サークル様とのお取引を長年経験してきたとらのあなだからこそできることです。


※千葉の自社倉庫

※とらのあな店舗

委託手数料につきまして

※ご相談の上決定させていただきます。

 

商品販売フロー

1.下記フォームよりお申込みください

2.取引先としてご登録

3.商品のご登録

4.審査の後、商品販売開始

5.ご指定口座に売上を入金

 

どうぞお気軽にご相談ください。

御社のブランド・商品に最適な販売方法をご提案させていただきます。まずはどうぞお気軽にご相談ください。

・具体的に商品が分かるURLや情報を頂戴出来ればと思います。
・ご要望、ご質問事項等がございましたらこちらにご記入をお願いいたします。