このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた 大ヒット「田舎で新妻と子作りAVG」が待望のOVA化!

キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた 大ヒット「田舎で新妻と子作りAVG」が待望のOVA化!

田舎で新妻と子作り!
まったりのんびりした田舎を舞台に、主人公が新妻と、ひたすら子作りに励みます。
原作オリジナルキャストを起用!

とらのあなでは発売を記念して、『(DVD)新妻こよみ THE ANIMATION』の
キャストサイン入り台本がもらえる抽選フェアを開催!
下記要項をよくお読みになり、是非このご機会に奮ってご応募ください!

2,041 Views

フェア概要

抽選方法

期間中にとらのあな対象店舗にて、
対象商品をご購入頂いたお客様に「応募券」をお渡しいたします。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選で1名様に
キャストサイン入り台本をプレゼントいたします。
※応募券は商品購入時(通販でご購入の場合は発送時に同梱)のお渡しとなります。
※既にご予約いただいているお客様も対象となります。

とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「応募券」に印刷されているQRコードからもご応募頂けます。
※使用した応募券は応募期間締め切りまで破棄しないようご注意ください。

配布期間・店舗

店舗をご利用の場合
【対象店舗】:とらのあな各店(秋葉原店B/C、池袋店B、なんば店Bを除く)
【配布期間】:2018年7月27日(金)~8月26日(日)
期間内に対象商品をご購入いただいたお客様に「応募券」を1枚プレゼント
※応募券は商品購入時にお渡しとなります。

通販をご利用の場合
【配布期間】:2018年8月13日(月)までに予約・ご購入された分に応募券を同梱します。

応募締切

2018年8月26日(日)終日
※専用サイトからシリアル入力の上のご応募となります。

対象商品

  • (DVD)新妻こよみ THE ANIMATION

  • 2018/07/27 発売
    ※18歳未満の方はご購入いただけません。

  • 通信販売ページ

注意事項

※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※お問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。
※賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
※個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
※景品については性質上交換には応じかねますので、予めご了承下さい。
※景品の転売・譲渡を固く禁じます。