このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
玉之けだま展 2023 in TAIWAN 開催決定!!

玉之けだま展 2023 in TAIWAN 開催決定!!

大人気イラストレーター「玉之けだま」先生のイラスト展開催が決定いたしました。
今回は「日本と台湾の同時開催」!!
イベントに合わせて描き下ろし頂いた新規イラストを中心に、様々な作品を展示いたします。
魅力的なグッズも多数ご用意。さらに台湾のみで販売される限定グッズも!?
そして今回、台湾とらのあな通販にも同時販売されることになりました!

さらにさらに、今回なんと先生の台湾来訪も決定!!
台北市内でサイン会を実施いたします。どうぞお楽しみに!!

繁體中文

5,580 Views
©玉之けだま

玉之けだま先生 関連サイト

イベント詳細

玉之けだま展 2023 in TAIWAN

日程  :2023年4月14日(金)~4月23日(日)
営業時間:11:00~22:00
参加条件:無料・成人向/撮影不可
(18歳未満・高校生の方のご入場は出来ません)
会場  :とらのあな台北店
台北市中正区漢口街一段85號 博愛公元大樓2F

物販コーナー(販売予定商品)

・一部商品は日本と同じ商品を用意しておりますが、全て台湾製となります。
・一部グッズは、製造の関係で入荷が遅れる可能性があります。予めご了承ください。

受注販売(受注予定商品)

・受注商品は全て台湾製となります。
・受注商品の予約は店頭のみとなります。

玉之けだま先生サイン会キャンペーン

イラスト展の開催を記念して、玉之けだま先生の台湾来訪が決定いたしました!

参加方法

抽選方式(最大50名)

抽選方法

イベント期間中、展示会場または台湾とらのあな通販にて対象商品1,000元お買い上げごとに、抽選券1枚を配布いたします。
抽選権に記載されたシリアルコードを使用し、専用サイトからお申込みください。
当選者にはサイン会の詳細をご案内いたします。

※サイン会参加時、色紙代金として300元を頂戴いたします。

抽選券配布期間

2023年4月14日(金)~4月18日(火)

抽選券応募締切

2023年4月19日(水)23:59(台湾時間)

抽選、当選者発表

2023年4月20日(木)
※当選者の発表は当選メールをもって代えさせていただきます。

応募券配布店舗

とらのあな台北店/台湾とらのあな通販

サイン会開催日時

2023年4月22日(土)17:00~18:00予定(台湾時間)16:30集合予定

会場

台糖台北會館「甜心餐廳」

注意事項

・応募券をお渡し後の商品キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・理由如何なくイベント応募シリアルの再発行は致しませんので、大切に保管ください。
・当選されたメールはご本人様のみ有効です。メールの転売(ネットオークションへの出品等も含む)、
及びそれを試みる行為は契約違反です。転売されたメールは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の発表は当選はがきまたは当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
なお、当落のお問い合わせに関しましては一切お答え出来ませんので予めご了承下さい。
・対象商品以外のもの(スケッチブックなど)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
・レシートを拝見させて頂く場合がございますので、必ずお持ちください。
・会場内が混雑する場合がございますので、スタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。
・サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
・防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
・会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
・イベント当日、入場時にご本人様確認を行います。必ず「当選メールもしくは当選メールを出力した物」と「顔写真付き公的身分証明書」をご持参ください。
詳しくは、参加方法の説明にあります「ご本人様確認について」を必ずご確認下さい。
・当選メール1通に付き、お一人のご招待となりますので、同伴でのご入場はお断りさせて頂きます。
・サイン会中のあらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
・イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
・宛名は本名(姓名)に限らせていただきます。ペンネーム、ハンドルネーム等は指定できませんので予めご了承ください。
・サイン会実施中は入場制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承ください。

玉之けだま先生サイン入りグッズキャンペーン

開催を記念して、抽選で玉之けだま先生の「サイン入りグッズ」が当たる
キャンペーン開催が決定いたしました!!奮ってご参加ください。

参加方法

イベント期間中、展示会場または台湾とらのあな通販にて対象商品1,000元お買い上げごとに、抽選券1枚を配布いたします。
抽選権に記載されたシリアルコードを使用し、専用サイトからお申込みください。

抽選券配布期間

2023年4月19日(水)~4月30日(日)

抽選券応募締切

2023年5月7日(日)23:59(台湾時間)

抽選、当選者発表

2023年5月8日(月)
※当選者の発表は当選メールをもって代えさせていただきます。

応募券配布店舗

とらのあな台北店/台湾とらのあな通販

関連記事