このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
サークル「綾枷家の猫」応援フェア2022が開催決定!

サークル「綾枷家の猫」応援フェア2022が開催決定!

綾枷家の猫様のコミケ101新刊「お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…総集編」と、
既刊同人誌の中からどちらか1点を同時にご注文いただいた方の中から抽選で
最大10名様に「描き下ろしサイン色紙」をプレゼント!
是非この機会をお見逃しなく☆

688 Views

フェア開催期間

応募受付期間

2022/11/19(土)~2023/02/12(日)

抽選コード配布期間

2022/11/19(土)~2023/01/31(火)

開催店舗

当選景品発送時期

2023年3月下旬以降

応募方法

対象作品のご注文1セットごとにシリアルコードをメールでご案内致します。
応募者の中から抽選で 最大10名様に「描き下ろしサイン色紙」をプレゼント致します。

※キャンペーンサイトにてシリアルコードを使用しての抽選となります。
※通販にてシリアル対象商品をご購入いただいたお客様は、毎週金曜日にシリアルを送信予定になります。
※通販での応募対象者は 【2023/01/31(火)】までにご購入された方となります。
※当選者への発送は2023年3月下旬以降を予定しています。当選者の発表はこちらの発送をもって代えさせて頂きます。

注意事項

※色紙のイラストはオリジナルジャンルになります。
※サインは直筆になりますが、色紙のイラストはあらかじめ出力したものになります。
※応募時に登録された氏名を宛名として記載させて頂きます。
※電子書籍は対象外となります。
※発送時期に若干の遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。
※お一人様で色紙が複数当選する事はございません。
※発送先は日本国内に限ります。

応募時の注意点

※応募フォームより御応募ください。
※記載のないご応募は無効となりますのでご注意ください。

サイン色紙 ※一例