このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
アニメ『初めてのヒトヅマ』発売記念:ミニ色紙抽選プレゼントフェア開催!

アニメ『初めてのヒトヅマ』発売記念:ミニ色紙抽選プレゼントフェア開催!

—幸せの地図は手からこぼれ落ち、肉体は無二の快楽を求めていく—

友也と果南子はラブラブのカップルで結婚を間近に控えている。
今日は、果南子の実家へあいさつに行ったが緊張のあまり友也はあまり上手く話が出来なかった。
友也は男らしいところを見せることが出来ずに落ち込んでいた。
そんな友也を元気づけようと果南子は豊満な肉体を使って彼を奮い立たせるのであった。
果南子は男として少し頼りないところがあるが、優しくて真面目な友也との結婚生活がこれから始まることに幸せを感じていた。
だが友也の実家を訪れだ時、その想いは崩れていくのであった。

とらのあなでは 【初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女】の発売を記念して、なんと原作の篠塚裕志先生描き下ろしのミニ色紙を抽選で3名の方にプレゼントしちゃいます♪

篠塚裕志先生描き下ろしの美麗イラストがWスエードの高品質で楽しめる、とらのあな限定版(B2Wスエードタペストリー付き)仕様も同時発売となりますので、この機会に是非、奮ってご応募ください!

12,599 Views

フェア対象商品

  • (DVD)初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女 (とらのあな限定版)

  • メリー・ジェーン
    価格:5800(+税)
    とらのあな特典:“篠塚裕志先生描き下ろし”描き下ろしB2Wスエードタペストリー

  • 通信販売ページ
  • (DVD)初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女

  • メリー・ジェーン
    価格:3800(+税)

  • 通信販売ページ

キャンペーン要項

期間中に対象商品をお買い上げの方にもれなく抽選応募券を1枚プレゼント致します。
※複数本お買い上げの方には購入本数分、抽選券をお渡しします
※既にご予約いただいている方も対象となります。

対象店舗

とらのあな各店(一部店舗を除く)・通販

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※3種類の内から、ランダムでのプレゼントとなります。

応募券配布期間

とらのあな各店:6月30日(火)まで
とらのあな通販:6月4日(木)までにご注文いただいた分に応募券をお付けして発送いたします。
※各店・通販共になくなり次第の終了とさせていただく場合がございます。

応募方法

応募券に記載されているQRコードから応募用フォームへアクセスしていただき、
シリアルコードをご入力の上ご応募ください。

応募締切

2020年6月30日(火) 終日〆
※締め切りを過ぎますと応募が出来なくなりますのでご注意ください。

注意事項

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。なお、当落のお問い合わせに関しましては一切お答えできませんのであらかじめご了承下さい。
※商品の仕様上、返品・交換はお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。
※応募賞品及び応募抽選シリアルの第三者への転売やオークションでの転売を固く禁止致します。ご了承下さい。
※抽選フェアご応募後のキャンセルは行えませんので、予めご了承ください。

とらのあな限定特典

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事