このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ぽち。先生のイラスト展が台湾に帰ってきます!

ぽち。先生のイラスト展が台湾に帰ってきます!

大好評のうちに終了した「ぽち。」展が、とらのあな台北店に帰ってきました!
大人気同人誌シリーズ「姉なるもの」のイラストを高精細出力にて展示いたします。
皆様のお越しをお待ちしております!

中文

409 Views

イベント詳細

ぽち。展 台北アンコール
日時:12月6日(金)~12月22日(日)
全日12:00~22:00
入場無料
※一部成人向け
場所:とらのあな台北店(虎之穴台北店)
台北市中正区漢口街1段-85號-博愛公元大樓2F

プロフィール

同人作家/漫画家/イラストレーター。

大学在学中から同人活動を開始。
2009年商業誌デビュー。
2015年夏に同人誌「姉なるもの」第一作を頒布。
2016年春より商業誌版「姉なるもの」の連載を開始。
そのほか、ライトノベル「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」にて挿絵を担当するなど、商業・同人ともに活動中。

ぽち。先生よりコメント

この度は、とらのあなさんをはじめ、関係各位の皆様のおかげをもちまして
このような機会を設けていただきました。
ご尽力賜り誠にありがとうございます。
同人作品ではコミケ以外のリアルイベントというのはなかなかないことなので、自分でもとても楽しみです。
同人版「姉なるもの」の歩みを振り返る催し、
是非ともお越しいただけますと嬉しいです。

物販コーナー(販売予定商品)

注意事項

※各商品とも、数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。
※販売グッズの在庫数のお問い合わせについては恐れ入りますがお答えいたしかねます。また、お取り置き等についても受け付けておりませんのでご了承下さい。
※取材をご希望される場合は、スタッフにお申し付け下さい。(許可の無い写真撮影は禁止とさせていただきますのでご了承下さい。)
※徹夜・座り込み等は近隣住民のご迷惑になりますので禁止致します。
※物販の商品は予定の為、予告なく変更になる可能性がございます。

注意事項

・引換期間を過ぎてのお渡しは出来かねますので、 期間以内に再度ご来店いただきますようお願いいたします。
・賞品は選べませんので予めご了承ください。
・抽選、ならびに賞品の引換にはレシートの統一番号が必要です。
・引換には抽選券が必要です。なくさないように保管をしてください。