このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
サークル「かみしき」守月史貴先生 購入キャンペーンを開催します!

サークル「かみしき」守月史貴先生 購入キャンペーンを開催します!

特製小冊子配布のお知らせを更新しました。(2019.10.25)

サークル「かみしき」守月史貴先生の夏コミ新刊&商業誌新刊発売に合わせた
購入キャンペーンを開催します!
これから発売する商業誌と合わせて、夏コミ新刊の『ふわとろ*ましゅまろさんど』&『KAMIZUKI SHIKI ART WORKS 5』を買って、お得なキャンペーン特典もGETしよう!
夏コミ新刊の『ふわとろ*ましゅまろさんど』には虎の穴限定特典の「A3クリアポスター」が、
『KAMIZUKI SHIKI ART WORKS 5』には、虎の穴限定特典の「クリアファイル」もそれぞれ付いてきます!
守月史貴先生の夏コミ新刊は、是非虎の穴でご購入下さい!

14,686 Views

キャンペーン内容

対象商品1点ご購入ごとに、異なる限定チケットを1枚配布いたします。
限定チケットを【3種】集めると、先着でとらのあな限定特典をプレゼント!

※あくまで異なるチケット3種を集める必要があります。
同一の限定チケット3種では、対象となりませんのでご注意ください。

※特製小冊子配布は11月末を予定しております。
配布開始日が決まり次第こちらのページでお知らせ致します。

※制作中につき、デザインは変更になる場合があります。

2.描き下ろし色紙抽選プレゼント!

対象商品を1点ご購入につき、応募券を1枚配布いたします。
応募券に記載のシリアルコードを専用フォームに入力の上ご応募下さい。
申し込みのお客様に抽選で、描き下ろし色紙をプレゼント致します。

【応募券配布期間】2019年8月11日(日)~2019年12月1日(日)
【応募締切】 :2019年12月1日(日)23:59

※配布期間、応募締め切りを延長しました。

対象作品

コミ1新刊

同人誌

その他、サークル様既刊

商業誌

  • 神さまの怨結び 8巻

  • 発売日:8月20日
    著 者:守月史貴
    価 格:630円+税

  • 通信販売ページ
  • 初咲きのひとひら

  • 発売日:2019年11月1日(金)
    著 者:守月史貴
    出版社:ワニマガジン社
    価 格:¥1,100+税

  • 通信販売ページ

通信販売をご利用のお客様

※特製小冊子のご注文受付は、下記特集ページにて【11月末頃】より開始させて頂きます。
対象商品とは別途、特典小冊子をご注文ください。
※描き下ろし色紙のプレゼントにつきまして、通信販売で対象商品をご購入されました場合、
自動的に応募抽選対象とさせていただきます。

通販ページへ

注意事項

・抽選券およびチケットお渡し後の返品は不可となりますのでご注意下さい。
・応募券・抽選券を紛失された場合には、再発行は出来かねます。
・豪華景品は余裕をもってご用意させて頂きますが、先着となりますので、 配布が終了となった際にはチケットをお持ちでも交換ができない事、予めご了承下さい。
・通販でご購入の場合、抽選応募券および景品交換用のチケットは付与されません。
・通販の場合、条件を満たしたご注文が自動的に抽選の対象となります。景品については該当の1点をお申し込みいただけます。
・景品の発送は商品とは別送にて、交換開始日以降に個別発送させて頂きます。(配送料は当社で負担致します。)
・対象商品の発売日や、それに伴う景品発送時期や抽選締切の変更等、フェア内容は一部変更となる可能性がございます。
・対象商品の商品点数が変更となる可能性がございます。